ホーム 質問 匿名 推しカプは揺るがないけど他のカプ作品も読む人、どういう感覚で読むかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-09 19:37:04
匿名さん の質問
非公開

推しカプは揺るがないけど他のカプ作品も読む人、どういう感覚で読むかを教えて

自分がそうなので。
『他の解釈も読みたくて読む』って感じです。
他キャラのカプを見ては「なるほどね原作でよく絡むしあの回良かったよね〜!」って思うし
逆カプを見ては「なるほどこういう部分を攻め(受け)として見るのか!」って思うし
マイナーカプを見た時は「そうきたか…!」って膝を叩きます。
楽しい。

理不尽な振られエピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!