ホーム 質問 匿名 どうしても今後付き合いが続く人を嫌いになりそうなとき、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-08 23:18:38
匿名さん の質問
非公開

どうしても今後付き合いが続く人を嫌いになりそうなとき、どうしたらいいかを教えて

去年までは好きだったのに、嫌味やマウンティングに気づいてしまって嫌いになりつつあります。
会う頻度は少なくとも月に1度くらい。
相手も私のことは好きではないのかなとも思っています。
目上の人なので、言い返すとかも厳しいです。
皆さんはそういう相手とどう接していますか。

死にたい年齢を教えて

回答数:36
回答募集中!

どんな時にブロ解するかを教えて

回答数:3
回答募集中!

政治家、なりたいと思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!