ホーム 質問 匿名 自分の性別とか、自分が恋愛対象とする性別とかへの感覚を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-08 22:50:10
匿名さん の質問
非公開

自分の性別とか、自分が恋愛対象とする性別とかへの感覚を教えて

わりとみんな自分の性別とか恋愛対象とかは絶対的なのかなー、と不思議なので……。
自分は今の性別に違和感があるわけではないけど、自由に選べるなら男女どっちでもいいと思ってます(今の性別が無難だとは思う)。
恋人も、どっちかといえば異性がいいかなーくらい。
皆さんはこの辺どのくらいの感覚なんでしょうか?

社内恋愛アリかナシかを教えて

回答数:66
回答募集中!

たった今起きた人、手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

政治家、なりたいと思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!