ホーム 質問 匿名 社会人の皆さん、就職してみたら思ったより大丈夫だったエピソードを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-08 10:55:51
匿名さん の質問
非公開

社会人の皆さん、就職してみたら思ったより大丈夫だったエピソードを教えて

23卒です。業務内容と休日日数には満足しているんですが、給与がやや低い&残業、安定性等の面に不安があって内定ブルーです。また根本的に労働したくない気持ちが強すぎて、社会人やっていけるのか不安です。就職前不安だったけど意外と大丈夫だったよ~エピソードを教えてください…。

鬱っぽいときの対処法をを教えて

回答数:4
回答募集中!