ホーム 質問 暮らし 仕事ができるタイプではない私が就職前にやっておくべきことを教えて
2022-07-08 10:40:06
Suiさん の質問
非公開

仕事ができるタイプではない私が就職前にやっておくべきことを教えて

仕事ができるタイプではないというのは、教えてもらったことを覚えるのに時間がかかったり、自発的に質問するのが不得意だったり、全般的に他人より不器用で効率が悪いということです。入社してから頑張れば大丈夫だよ!って皆言うけど信じられない。何かやっておけばよかったな~ということなどがあれば教えてください。

就活における実績解除をアゲて

回答数:4
回答募集中!

共感覚の人あるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!