ホーム 質問 匿名 「頑張ってるね」を自分で認められない。認め方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-07 18:44:02
匿名さん の質問
非公開

「頑張ってるね」を自分で認められない。認め方を教えて

「ノルマ以上をやってないんだから、頑張ってるって言えないじゃん」が持論です
ノルマ=やらねばならぬ最低限と考えてます
周りは「偉い!がんばってる!」と言ってくれるのですが、素直に受け取れないのです
多分これは「ひねくれ」なので、この考え方を少しでも変えられるようなきっかけの言葉が欲しいです

素敵な友達の心理を教えて

回答数:7
回答募集中!

飼ってるペットの名前を教えて

回答数:4
回答募集中!