ホーム 質問 匿名 ロッテのチョコパイを食べると中に不味い空気みたいなものや喉に不快感を感じる人は手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-07 18:18:40
匿名さん の質問
非公開

ロッテのチョコパイを食べると中に不味い空気みたいなものや喉に不快感を感じる人は手をアゲて

説明がカスで申し訳ないんですけど、チョコパイの中の空洞?みたいな部分が口に入るとチョコが混じったなんか不味い空気を感じるというか…空気だけ吸い込んでみると喉に不快感を感じるっていうか…わかる人いませんか?(チョコパイ自体は美味しいと思っているのでネガではないです)

好きな人の好きなところをアゲて

回答数:17
回答募集中!

少子化の原因を教えて

回答数:13
回答募集中!

飼ってるペットの名前を教えて

回答数:4
回答募集中!