ホーム 質問 匿名 ネガティブなことしか言わないクリエイター、どう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-07 13:27:58
匿名さん の質問
非公開

ネガティブなことしか言わないクリエイター、どう思うかを教えて

某商業施設のアートイベントに出るので他の出展者のTwitterをチェックしていると「グッズ作ったけど1個も売れないと思う」「誰にもフォローされない」「昨日誕生日だったのに祝われなかったから死ねって思われてる」等ネガティブなことしか言わない作家がいてドン引きしましたが、こういう作家をどう思いますか?
回答の募集は終了しました

貴方の毒親エピソードをアゲて

回答数:19
回答募集中!

先生が嫌いだった教科を教えて

回答数:14
回答募集中!