ホーム 質問 匿名 優しいんじゃなくて無関心とは?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-07 03:09:06
匿名さん の質問
非公開

優しいんじゃなくて無関心とは?

大体何でも受け入れる度量があるという点を人に優しいとして自分の長所として捉えていたけど、大体のことがどうでもいいだけだった。
本当に優しい人は他人の小さな変化に気づいて声をかけたり助けたりできる人って気づいた。
それからは大体全部どうでもいいから白昼夢みたいに日々を過ごしてる。アドバイス求む。
回答の募集は終了しました

フケ対策を教えて

回答数:8
回答募集中!

歌が上手くなる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

がるちゃんって何?

回答数:1
回答募集中!

未だに納得いってないことをアゲて

回答数:12
回答募集中!

養子が欲しい人あつまれ!って何?

回答数:4
回答募集中!