ホーム 質問 雑談 鮭と鯖の切身、食べるなら尻尾側/お腹側のどちらがいいかを教えて
2022-07-06 22:54:50
晩白柚さん の質問
非公開

鮭と鯖の切身、食べるなら尻尾側/お腹側のどちらがいいかを教えて

王子サーモンさんのこちらのツイート https://twitter.com/Oji_Salmon/status/1544129919374217216 を見て、そういえば鮭は脂がのってるのが食べたいけど鯖は骨がとりやすい尻尾側が好きだな…と思ったので
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

今までにやらかした失言を教えて

回答数:9
回答募集中!

日本の最強の兵器を教えて

回答数:0
回答募集中!

ムービーシーンあるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

自分の体に残っている傷を教えて

回答数:34
回答募集中!

絶望のどん底で見えたものとは?

回答数:7
回答募集中!

八重歯は好きかどうかを教えて

回答数:22
回答募集中!