ホーム 質問 匿名 ツイートで相互さんの地雷を踏んじゃったよ〜〜どうすればいいの?!?!(解決?)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-06 21:59:28
匿名さん の質問
非公開

ツイートで相互さんの地雷を踏んじゃったよ〜〜どうすればいいの?!?!(解決?)を教えて

妄想cpツイートをしたら空リプで「そういう行動は〇〇はしないんだよな…」って相互さんがツイートしてた…やっべ〜〜地雷踏んだどうすればいいんだ?!ツイート消す?なんか言う?!?!助けて!!!(解決したかも?わからん!)
回答の募集は終了しました

これは正常なのかを教えて

回答数:12
回答募集中!

『犬王』で好きな曲をアゲて

回答数:3
回答募集中!