ホーム 質問 雑談 今までで1番後悔している出来事を教えて
2022-07-06 13:03:14
あるちゅ〜ちゃんさん の質問
非公開

今までで1番後悔している出来事を教えて

主は、バイト先に推しがきて接客したにも関わらず迷惑かな、、と思ってファンだと伝えられなかったことです。プライベートでの来店だったのでその対応が間違いだったとは思ってないですが、一生に1度あるかないかの機会、もうちょっと欲張ってもよかったんじゃないか、、とふと考えてしまいます、、。

ない旅行の予定を教えて

回答数:4
回答募集中!

駅前ロータリーあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

カービィあるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

架空の方言をアゲて

回答数:8
回答募集中!

もし神だったら何をするかを教えて

回答数:20
回答募集中!

誰も知らないようなことを教えて

回答数:1
回答募集中!