ホーム 質問 暮らし 結婚式のプレゼントって2人分がいいのかを教えて
2022-07-06 12:19:42
でや!?さん の質問
非公開

結婚式のプレゼントって2人分がいいのかを教えて

新婦さんが親戚のお姉さんで、お世話になったのでプレゼントを送りたいのですが、その時って新郎さんも使えるように2人分の方がいいんですかね……
ペアグラスとかは多分他の人とかが買ってるだろうから、いい感じの雑貨でも買おうと思ってるんですけど、1人分だと良くないかな〜……教えてください!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

成人式の思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

京都の縁切り神社についてを教えて

回答数:2
回答募集中!

婚姻届の重さをアゲて

回答数:1
回答募集中!

出産祝いで喜ばれるものを教えて

回答数:4
回答募集中!

自分なりのTwitterの楽しみ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

PS4でオススメなUSBメモリを教えて

回答数:0
回答募集中!