ホーム 質問 匿名 なんで○○は□□?の質問に「△△で検索してね」回答の困ったちゃんを見た時の気持ちをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-06 08:32:55
匿名さん の質問
非公開

なんで○○は□□?の質問に「△△で検索してね」回答の困ったちゃんを見た時の気持ちをアゲて

よっぽど変な質問(タブレット系)じゃない限りはちゃんと答えてあげればいいのにくっそしょうもないことしてんな~と思ってます

「〇〇はこうでこういうことです。詳しくは△△で検索するといいですよ」
って答えられないなら回答するなよ・・・
追記 詳細1コメ

どんどん、悪口をアゲて

回答数:6
回答募集中!

ちょっと愚痴。を教えて

回答数:8
回答募集中!