ホーム 質問 匿名 男女主人公が用意されているゲームの二次創作で、『男性主人公の女体化』をする意味が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-06 05:50:02
匿名さん の質問
非公開

男女主人公が用意されているゲームの二次創作で、『男性主人公の女体化』をする意味が知りたい

『女体化男主人公』するなら、最初から『女主人公』でいいのでは?

追記
なるほどー。まずは関係性からエモみを感じるオタクなので、「ビジュアルが好み」なのは思いつきませんでした。そのために男主人公の性別というアイデンティティを奪うのもありなのが、女体化好きの考え方なんですね!
回答の募集は終了しました

これについてどう思うかを教えて

回答数:20
回答募集中!

女が嫌いな女の特徴をアゲて

回答数:21
回答募集中!

BOOK・OFFあるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!