ホーム 質問 エンタメ 映画の予告編あるある2022年最新版を作りたいのであるあるをアゲて
2022-07-05 21:36:14
さん の質問
非公開

映画の予告編あるある2022年最新版を作りたいのであるあるをアゲて

キャッチコピーやキャンペーンの頻出ワード「ド派手」「胸アツ」
邦画の予告編に男性の登場人物が必ずと言っていいほど走ってる
全米が泣いたはもう聞かなくなったが、「全米No.1大ヒット」「本国No.1ヒット」など基準が曖昧なのはよく見る
ナレーションや文字のカットで内容をめちゃくちゃ説明してくる

孤独のグルメの印象的な回を教えて

回答数:4
回答募集中!

学園ドラマあるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

ちゃんと子どもが死ぬ映画をアゲて

回答数:17
回答募集中!

胸糞悪い映画が知りたい

回答数:9
回答募集中!

架空の被差別民を教えて

回答数:6
回答募集中!