ホーム 質問 エンタメ 個人的に好きなちょっとマニアックな映画の演出やシーンを教えて
2022-07-04 17:29:12
かなみんさん の質問
非公開

個人的に好きなちょっとマニアックな映画の演出やシーンを教えて

邦画・洋画を問わず個人的に「グッ」っとくる映画の演出やシーンを教えてください。私は始まる前の配給や制作のロゴに少し遊び心がある(女神がグラサンかけてる等)やエンドロールで監督の名前が画面の真ん中で止まる演出、銃の装填やリロードの際にジャキジャキ効果音が鳴るシーンが好きです

TEAM NACSで誰が推しなのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

本当に怖すぎたホラー映画を教えて

回答数:2
回答募集中!

映画SAND LANDの感想を教えて

回答数:0
回答募集中!

読書量を増やすコツを教えて

回答数:7
回答募集中!

インターネット慣用句をアゲて

回答数:0
回答募集中!