ホーム 質問 匿名 20歳になったら友達と競馬見に行こうと思ってるけど気をつけた方がいいことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-04 07:52:18
匿名さん の質問
非公開

20歳になったら友達と競馬見に行こうと思ってるけど気をつけた方がいいことを教えて

高校の頃に友達と「20歳になったら競馬行こうね〜」とお互い競馬に関して無知なのに約束しました。(私はその後ウマ娘から競馬に興味を持ち、ほんの少〜し知識がある程度。ソダシが好き)で、今年20歳になるのですが何か気をつけるべきことありますか?今のところ春G1を見に行きたいと私は思ってます。女です。

こんなときの気の持ちようを教えて

回答数:5
回答募集中!

美人・イケメンは得か?を教えて

回答数:52
回答募集中!

Twitterから消えてほしいものを教えて

回答数:53
回答募集中!