ホーム 質問 暮らし めちゃくちゃすっぱいけどおいしい飴を教えて
2022-07-04 01:16:31
爆弾さん の質問
非公開

めちゃくちゃすっぱいけどおいしい飴を教えて

このまえpapa bubble という飴専門店の「acid drop」を購入してめっっっちゃ酸っぱいけど美味!!!!!ってなったのですがしょっちゅうは買えないのでスーパーとかで気軽に日常にこの要素を取り入れられる飴を探しています。酸っぱさ重視ですが味もやや美味しめが希望です。レモン味以外でも歓迎!

おすすめのお酒を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな揚げ物をアゲて

回答数:9
回答募集中!

お茶漬けで好きな味を教えて

回答数:55
回答募集中!

味噌汁の具で好きなものをアゲて

回答数:30
回答募集中!