ホーム 質問 雑談 正直、お酒とジュースどっちの方が美味しいと思うかを教えて
2022-07-03 18:44:19
わたあめさん の質問
非公開

正直、お酒とジュースどっちの方が美味しいと思うかを教えて

正直ジュースの方が絶対に美味しいんだけど、なぜかお酒を飲んじゃうんですよね…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

大喜利を考えるコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

最近見かけないものを教えて

回答数:6
回答募集中!

杞憂だけど考えちゃうことを教えて

回答数:2
回答募集中!

最近下手になってきたことをアゲて

回答数:10
回答募集中!

さすがに無理がある作戦を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなの仕事あるあるを教えて

回答数:0
回答募集中!

LINEスタンプ何個持ってるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

Eランク高校、大学あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

『暗殺教室』で得た学びを教えて

回答数:11
回答募集中!

この中で一番つまらない展開を教えて

回答数:113
回答募集中!