ホーム 質問 エンタメ 2次元で「これ運命なんじゃね…?」 って出会いを教えて
2022-07-03 13:16:39
フロスクルさん の質問
非公開

2次元で「これ運命なんじゃね…?」 って出会いを教えて

グラブルのビカラとプリコネRのクロエが推しで、偶然どちらも同じcv.種崎敦美さんだったことに驚いて、種崎さんが出演するVivyを見たら人生変わるレベルの神作で…「種崎さんを追っかければ素晴らしい作品に出会えるのでは?」と思うようになってしまった、そんな出会いを教えてください…ジャンルは問いません

てーきゅうの1番好きなOPを教えて

回答数:5
回答募集中!

漫画のコマ割りのコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

犯罪の意味不明な動機をアゲて

回答数:4
回答募集中!

Lv100のお化け屋敷あるあるを教えて

回答数:13
回答募集中!

黛灰についての思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!