ホーム 質問 趣味 にゃんともニャンズマーケットに行ったことある人、待機列がやばかったかどうかを教えて
2022-07-03 01:35:15
茶菓さん の質問
非公開

にゃんともニャンズマーケットに行ったことある人、待機列がやばかったかどうかを教えて

行ってみたいな~!と思っているのですが、調べているとなかなか待機列がすごそうでして…お目当てがある場合って、もしかして開場2時間前とか…コミケのように並ばないといけない…?と恐れおののいております。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どのような様子なのか教えていただけると助かります。
回答の募集は終了しました

ピアノについてを教えて

回答数:3
回答募集中!

何界隈出身かを教えて

回答数:18
回答募集中!

同時進行で推せるかを教えて

回答数:26
回答募集中!

中二病時代の一人称を教えて

回答数:6
回答募集中!

ガチ恋と夢女・夢男の違いとは?

回答数:5
回答募集中!