ホーム 質問 匿名 過敏性腸症候群の方、飲んだことがある薬と使用感を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-02 20:46:20
匿名さん の質問
非公開

過敏性腸症候群の方、飲んだことがある薬と使用感を教えて

IBS混合型です。コロネルとミヤBMを飲んでいます。服薬前より便秘がちで腹部膨満感が増しています。そうかと思うと、突然食事中に腹痛を感じ下痢をしたり…。医師と相談し、次は別の薬にしてもらおうと思っています。
その時の参考にしたいので、みなさんが服薬した時の感想を教えていただけると幸いです。

みんなの年齢を教えて

回答数:16
回答募集中!

Z世代にとっての庵野秀明とは?

回答数:14
回答募集中!

みんな今日昼何食べるのかを教えて

回答数:15
回答募集中!

歳取ったなあって有名人をアゲて

回答数:6
回答募集中!