ホーム 質問 匿名 コロモーと距離を取りたいと思うので別れの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-01 18:44:22
匿名さん の質問
非公開

コロモーと距離を取りたいと思うので別れの言葉をアゲて

最近ある目立つアカウントや荒らしが目についてしまい、コロモーを良くしたい、彼をどうにかしなければみたいな感情が湧いてきています。これは間違いなく良くないと思っているので、少しの間距離を置こうと思っています。皆さままた会う日までお元気で。
回答の募集は終了しました

とにかくやさしい言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

自分自身の機嫌の取り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

宗教2世のみなさん手をアゲて

回答数:2
回答募集中!