ホーム 質問 匿名 フォロワーとのジェネレーションギャップがしんどい。どうするべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-30 23:50:38
匿名さん の質問
非公開

フォロワーとのジェネレーションギャップがしんどい。どうするべきかを教えて

今までは中〜大学生のフォロワーとも楽しく会話できていたのですが、アラサーになり子供が出来てから若いフォロワーの親への愚痴がしんどくなってきました。
思春期だったり本当にクソ親だったり仕方ないとはわかっているのですが、親としてのハードル上がるし、親の心子知らずにイラッとするしで老害になりそうで怖いです

自分の死因なんだと思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!