ホーム 質問 匿名 親に死にたがってるのバレたんだけどどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-30 23:41:23
匿名さん の質問
非公開

親に死にたがってるのバレたんだけどどうしたらいいかを教えて

もう5年くらい前から死にたいんだけど、今日土壇場で怖くなって自殺できなくて家に帰ってきちゃって、あんま何にも考えられなくて「なるべくひとに迷惑をかけずに死にたい」と打ち明けてしまいました。親は理解できない&脅されていると思ったみたいです。

いいお金の使い道を教えて

回答数:2
回答募集中!

デスゲーム?系の漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!

匿名ラジオのワザップを教えて

回答数:10
回答募集中!

20日締め月末払いの意味を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分の死因なんだと思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!

dorikoさんの好きな曲を教えて

回答数:3
回答募集中!