ホーム 質問 匿名 【急募】これって弁償になったりする?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-30 14:41:59
匿名さん の質問
非公開

【急募】これって弁償になったりする?を教えて

宅配便を受け取りました。母から冷凍食品送ったからと聞いていたためあれかと思い食べてしまったのですが、後にそれが他の人宛の荷物だったと連絡がきました。こちらは2品入ってるうちの1品食べてしまい、相手は手付かず。
宅配側は(考えすぎかもしれないけど)私が悪いって感じです。これって弁償とかになりますか?

好きな子と遊びに行く口実を教えて

回答数:3
回答募集中!

壁に設置するインテリアをアゲて

回答数:11
回答募集中!

みんなの年齢が知りたい

回答数:50
回答募集中!