ホーム 質問 雑談 「あぁ…大人になってしまったんだな…」と思った瞬間を教えて
2022-06-30 00:33:01
非公開

「あぁ…大人になってしまったんだな…」と思った瞬間を教えて

大人になったんだな…としんみりしたことを教えて下さい。あなた自身の体験談でも、親目線でも構いません
私の場合、恋バナといえば数年前までは好きな人の話や彼氏とデートした話とかで盛り上がってたはずなのに先日、彼氏で卒業したとかで盛り上がっててなんだか悲しくなりました…。大人になるってこういうことか…?

女性の人、ガニ股か内股かを教えて

回答数:16
回答募集中!

マナ派?カナ派?どっちかを教えて

回答数:2
回答募集中!

もう味しないツッコミをアゲて

回答数:6
回答募集中!

実は未だに経験のないことを教えて

回答数:13
回答募集中!

優柔不断あるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!

犬王であのキャラの呼称を教えて

回答数:1
回答募集中!

一番好きな漫才を教えて

回答数:0
回答募集中!