ホーム 質問 匿名 ぶっちゃけハマって後悔したジャンルを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-29 23:08:02
匿名さん の質問
非公開

ぶっちゃけハマって後悔したジャンルを教えて

伏字推奨
自分ははが〇いってラノベです。中学の時に読んで女キャラたちにニヤニヤしてた。けどラノベ版のジェットコースターのシーンのギャー!という文字がページを埋めつくしてる場面を見てなんて幼稚な物に時間をかけてたんだ、となり一気に冷めました。は〇ない ジェットコースターでそのページが見れると思います。

田舎暮らしエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!

怖気づかない方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

裁縫よわよわエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!