ホーム 質問 雑談 マックスコーヒーを飲んだ事があるか無いかを教えて
2022-06-29 22:19:54
もぐらさん の質問
非公開

マックスコーヒーを飲んだ事があるか無いかを教えて

あの黄色い缶に黒い波模様のマークが特徴的な甘いコーヒーの事です。
自販機には大体マックスコーヒーがある所で育ったためローカルな飲み物だと知ったときは驚きました。
原材料欄の部分にコーヒーより先に練乳が書いてあることはあまりにも有名。
温かいやつより冷たい方が甘さが増す気がするのでcoldがおすすめ
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ChatGPTを何に使っているかを教えて

回答数:8
回答募集中!

なさそうであった絵文字を教えて

回答数:10
回答募集中!

あなたの倒し方を教えて

回答数:17
回答募集中!