ホーム 質問 匿名 ADHDとかもろもろでメンタルクリニック行くんだけど、救われるかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-28 23:39:13
匿名さん の質問
非公開

ADHDとかもろもろでメンタルクリニック行くんだけど、救われるかどうかが知りたい

ずっとADHD傾向があって、あと春からプチ鬱で、聴覚過敏がひどくて、考えがまとまらなくて、仕事終わりに毎日ぐったりしてる。ほんの少し気力ができた瞬間に勢いで病院予約したんだけど、病院行ったところで駄目人間からは脱却できない気がしてきた。行って良いことあるか教えて

音痴になる理由を教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたが嫌いな広告をアゲて

回答数:19
回答募集中!