ホーム 質問 人物 三次元でも二次元でもいいので一番年齢が高い推しの名前をアゲて
2022-06-28 00:18:04
虚無リンさん の質問
非公開

三次元でも二次元でもいいので一番年齢が高い推しの名前をアゲて

※100歳以上の人外はインフレが起きる&リアリティが欲しいので無しで…人間なら…ええか!

あやふやでもオッケー!
私の高齢の推しはワンピースのシルバーズ・レイリー(現時点では)78歳でした。好きなんだ…ハチャメチャに強いジジイがよ…。
皆の推しの年齢もぜひ教えてくれ、そして噛み締めよう。

永田さんのおばちゃん顔をアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きなタイプの後輩を教えて

回答数:2
回答募集中!

美味しそうな名前の人を教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたには兄弟がいるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

出禁になったことがあるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

なりたい名字を教えて

回答数:17
回答募集中!

架空の指の名前をアゲて

回答数:11
回答募集中!