ホーム 質問 匿名 現実で、嫌いだった人をその後好きになったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-27 01:24:20
匿名さん の質問
非公開

現実で、嫌いだった人をその後好きになったことがあるかを教えて

フィクションの世界だと、いがみあってた人物同士が最終的にお互いの良さを認め合う……なんて話はよくありますが、現実だとなかなかそうはいかない気がします。
実際の世界で憎んでいた人の印象が後になって好転したことはありますか?
なぜ好きになったのかとか、そういうエピソードもあると嬉しいです。
回答の募集は終了しました

個人的な「デブ」のラインを教えて

回答数:8
回答募集中!

文章を書く練習をする方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

あるあるネタと偏見の違いを教えて

回答数:11
回答募集中!

「重い人」ってどんな人かを教えて

回答数:3
回答募集中!

かわいい系SCPが知りたい

回答数:4
回答募集中!