ホーム 質問 エンタメ 賞賛されてるけど実際観てみたら微妙だった映画を教えて
2022-06-26 18:04:12
マキポンさん の質問
非公開

賞賛されてるけど実際観てみたら微妙だった映画を教えて

なんか世間では神映画!みたいな感じだけど自分の感覚では微妙だったなぁ…という映画はありますか?私はアナ雪が肌に合いませんでした。歌だけが先行したイメージ。

一番好きなMCU映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

舞踏会のシーンがある映画を教えて

回答数:2
回答募集中!

映画で何が好きか を教えて

回答数:1
回答募集中!

聞いた後病みそうになる曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの好きな味って何?

回答数:30
回答募集中!

みんなの生きる理由を教えて

回答数:6
回答募集中!

1人席がある仙台のスタバを教えて

回答数:1
回答募集中!