ホーム 質問 匿名 自分がいないところで盛り上がってる人たちを見ると気まずくなるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-26 16:52:06
匿名さん の質問
非公開

自分がいないところで盛り上がってる人たちを見ると気まずくなるかどうかを教えて

飲み会とかで「ちょっとトイレ!」って友達の輪から抜け出して戻ってきた時に自分がいた時よりも盛り上がってるみんなの様子を見たり、自分一人だけが部屋にいる時に家族がリビングで盛り上がってる声を聞いたりすると「自分なんかいない方がいいのかな」と思うのですが、同じ人いますか?
回答の募集は終了しました

激推しのYouTuberまたはラジオを教えて

回答数:19
回答募集中!