ホーム 質問 暮らし 垢抜けに必要なことを教えて
2022-06-26 07:31:31
ムラータさん の質問
非公開

垢抜けに必要なことを教えて

遠方の友人から遊ぼうよと誘っていただけているのですが、すごく美容に気を使っている可愛い子で、自分みたいな芋ブスが隣にいたら申し訳ないな…と思いメイクやファッションの勉強を始めました。面白いくらい効果がなくて自己嫌悪の日々です。何かアドバイスがありましたらご教授いただけますと幸いです。

眉毛の簡単な整え方を教えて

回答数:5
回答募集中!

指毛に効く除毛クリームを教えて

回答数:0
回答募集中!

日焼けするとどうなるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

男性の髪型で好きなのを教えて

回答数:4
回答募集中!

頭皮の乾燥に良いものを教えて

回答数:3
回答募集中!

ブルベ夏向けのコスメを教えて

回答数:1
回答募集中!

これは私が悪いのかを教えて

回答数:9
回答募集中!