ホーム 質問 暮らし 【解決済み】ダイソーのシールとかに1000円使うのはもったいないのかを教えて
2022-06-24 22:45:42
削除済みユーザーさん の質問
非公開

【解決済み】ダイソーのシールとかに1000円使うのはもったいないのかを教えて

コラージュってやつをやってみたくて、シールを買おうかどうか迷っています。自分が欲しいのなら買えばいいじゃないかと思うかもしれませんが、後で後悔するのが怖いです。もったいないのかどうかを教えてください。皆さん回答ありがとうございました!!結局2000円ほど使ってしまいました(笑)コラージュ楽しみます!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

Qoo10のメガ割で買うものを教えて

回答数:4
回答募集中!

かわいいぬいぐるみをアゲて

回答数:8
回答募集中!

百均最高グッズを教えて

回答数:10
回答募集中!

マジのおじさん構文を教えて

回答数:8
回答募集中!