ホーム 質問 エンタメ 【解決済み】昔読んだけど思い出せない児童向け怪談小説、知ってる人がいたらタイトルを教えて
2022-06-24 22:12:18
コノさん の質問
非公開

【解決済み】昔読んだけど思い出せない児童向け怪談小説、知ってる人がいたらタイトルを教えて

うろ覚えですが、夏休みに小学生の少年が大学のあるサークルの部室を偶然訪れることになり、そこにいた一人の男が少年にいくつかの怪談を語る。後日、少年は再びその大学を訪れるがそんなサークルは最初から存在しておらず、怪談を語ってくれた男の正体も結局謎のまま…みたいな感じで終わる小説です(回答欄に追記あり)
回答の募集は終了しました

独自のストーリーの作り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめなSCPの記事を教えて

回答数:2
回答募集中!

百合要素のある純文学をアゲて

回答数:6
回答募集中!

人生で1番時間使ったゲームを教えて

回答数:10
回答募集中!

ニンテンドー0DSの機能を教えて

回答数:3
回答募集中!

勉強あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!