ホーム 質問 匿名 ダイエットをしてるけど全く変化がないのでアドバイスをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-24 00:25:08
匿名さん の質問
非公開

ダイエットをしてるけど全く変化がないのでアドバイスをアゲて

運動部に所属している高校1年生女子です
週5〜6は必ず2時間部活があり、その後自宅で四十五分ほどトレーニングなどもしているのですが、全く体重が落ちません?
ご飯もそこまで多くなく、間食も一切しないようにしてます
この生活をしっかり続けて2ヶ月経ちましたが、変化が無くて心が折れそうです。助けて!!!

この人の人生は破綻するかを教えて

回答数:18
回答募集中!

調子乗ってる私に叱責をアゲて

回答数:6
回答募集中!

テストですを教えて

回答数:4
回答募集中!

風呂で何を考えたらいいかを教えて

回答数:7
回答募集中!

抗うつ薬とのつき合い方を教えて

回答数:12
回答募集中!

部屋が汚いあるあるをアゲて

回答数:20
回答募集中!