ホーム 質問 学び 日本人と英語圏の人で日本語と英語の感じ方が違うかが知りたい
2022-06-22 20:00:53
ゆらちーさん の質問
非公開

日本人と英語圏の人で日本語と英語の感じ方が違うかが知りたい

例えば前から『NO MUSIC NO LIFE』と書かれたTシャツの人が歩いてきても『NO(中略)って書いてるなー』くらいの気持ちですが
『音楽がないと生きられない』ってTシャツだったらちょっとびっくりすると思うんですよ

でも英語圏の人が見たら逆になるの?

現代アートの文学版は何かを教えて

回答数:4
回答募集中!

無さそうである言葉を教えて

回答数:9
回答募集中!

オモコロメンバーのMBTIをアゲて

回答数:8
回答募集中!

あなたの厚切りジェイソンを教えて

回答数:4
回答募集中!

最近やたら聞く曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!