ホーム 質問 雑談 ちっちぇ〜蜘蛛が天井で微動だにしてないんだけどこの後どうしたらいいかをアゲて
2022-06-21 02:59:52
もももさん の質問
非公開

ちっちぇ〜蜘蛛が天井で微動だにしてないんだけどこの後どうしたらいいかをアゲて

日付変わった頃、布団に寝転んだら天井にくっついてるのを見つけました。その時からビタ一文も動いてません。嘘です。ちょっとズレた気がします。
虫は平気なのでこの後どうするか皆さんに委ねます

先生の口癖を数えていたかを教えて

回答数:4
回答募集中!

名前にもありそうな苗字をアゲて

回答数:23
回答募集中!

一番好きな大喜利の回答をアゲて

回答数:2
回答募集中!

最近見た夢をアゲて

回答数:12
回答募集中!

笑ったAVのタイトルをアゲて

回答数:8
回答募集中!

ちょっと心配になる特技を教えて

回答数:4
回答募集中!