ホーム 質問 雑談 【検索禁止】「カシュクール」がどんなものだと思うかをアゲて
2022-06-20 21:41:39
春と修羅さん の質問
非公開

【検索禁止】「カシュクール」がどんなものだと思うかをアゲて

「カシュクール」がどのようなものだと思うか、なるべく性別も併記してお答えください。
自信を持って正解がわかる方はネタバレONで回答お願いします!

追記:なんか聞いたことある気がするという声が多いので一応言及しておくと、ブルボン王朝・四魔将が一人、氷のラシュクーレ様とは関係がございません。

最強だと思う空想上の生物を教えて

回答数:5
回答募集中!

今のホーム画面を教えてを教えて

回答数:0
回答募集中!

スペイン語のおすすめ楽曲をアゲて

回答数:3
回答募集中!