ホーム 質問 雑談 ちょっと恥ずかしく/気まずくなる時を教えて
2022-06-20 20:39:10
さん の質問
非公開

ちょっと恥ずかしく/気まずくなる時を教えて

電車内に人が多くなってきたから「寄ったら1人くらい座れそう!」と詰めた際、できた隙間が予想以上に狭くてただ隣の人に寄っただけの生き物が誕生しました。
立ってた人とお互いに「アッ……」みたいになってちょっと恥ずかしかったのでみなさんも何か教えてください。

子供のころ歌ってた替え歌をアゲて

回答数:6
回答募集中!

なんでもいいので5人組をアゲて

回答数:23
回答募集中!

仲間内でしか使わない造語を教えて

回答数:2
回答募集中!

メタネタを含んでる作品を教えて

回答数:9
回答募集中!

冷やす/凍らすと美味いものを教えて

回答数:12
回答募集中!