ホーム 質問 匿名 みんなの「ビートルズ好きじゃないけどロック好き」みたいなのを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-20 16:41:46
匿名さん の質問
非公開

みんなの「ビートルズ好きじゃないけどロック好き」みたいなのを教えて

説明しにくい事ですが、私の場合「スーパーマリオのアクションシリーズ好きじゃないけどゲーム大好き」「ブラック・サバス好きじゃないけどハードロック大好き」みたいな感じです。
「本編より二次創作が好き」とか「にわか」とはまた違う何か。
皆さんもそういうのありますよね?ありましたらこっそり教えてください。
回答の募集は終了しました

宇推?りあ とは?

回答数:4
回答募集中!

苦手なYoutubeチャンネルをアゲて

回答数:7
回答募集中!

発達障害の友人への対処を教えて

回答数:12
回答募集中!

掻きこわした跡を治す方法を教えて

回答数:3
回答募集中!