ホーム 質問 匿名 キツい言葉で傷つけてしまったかもしれない、謝るべきか(詳細あり)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-20 11:29:21
匿名さん の質問
非公開

キツい言葉で傷つけてしまったかもしれない、謝るべきか(詳細あり)を教えて

「アホ」と友人のドジを揶揄ったのですが、「私が気にしすぎなのかも、吐き出し口がない」と落ち込んでしまいました。(本当に私のせいかは定かではありませんが、次の日の朝だったので恐らく?) 謝りたいのですが、以前謝った時にムッとする感じの返事が返ってきたのでちょっと嫌です(詳細↓)。謝るべきですよね…

コミ障同士の会話が知りたい

回答数:2
回答募集中!

病院で遭遇した事件を教えて

回答数:7
回答募集中!

pixivで読みたくなる小説が知りたい

回答数:9
回答募集中!

ADHDの人〜!クレカ使うコツをアゲて

回答数:3
回答募集中!