ホーム 質問 匿名 恋人と一歩進んだ関係になれるかわいい言動を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-19 23:41:48
匿名さん の質問
非公開

恋人と一歩進んだ関係になれるかわいい言動を教えて

20代。当方女。
付き合って2ヶ月経つんですけど手を繋ぐくらいです。
今まで相手主導の恋愛ばっかだったので困ってます。

自分から何か仕掛けたいんですけど知恵もなければ勇気もない。
がんばるんで教えてください!!!

追記:質問してから1ヶ月、やっっとハグまでこぎつけました!!ありがとう!嬉しー!!

女の職場での立ち回り方を教えて

回答数:15
回答募集中!

うつの可能性があるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

無印良品週間これを買えを教えて

回答数:6
回答募集中!