ホーム 質問 匿名 既婚者で子持ちの女性の方!夫に「父の日」として何かしてあげたことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-19 19:56:29
匿名さん の質問
非公開

既婚者で子持ちの女性の方!夫に「父の日」として何かしてあげたことがあるかを教えて

夫に「父の日だけど俺にプレゼントとかないの?」と聞かれました(何も用意してなかった)。子供から父親へ、なら分かるのですが…
「私の父親はあなたではないのでプレゼントとかはありません」と正直に答えた所、夫は怒ってしまいました。皆さんのご家庭はどうですか?
回答の募集は終了しました

友達は必要かを教えて

回答数:42
回答募集中!

不倫してる人友達にいるかを教えて

回答数:23
回答募集中!

同担拒否の割合が知りたい

回答数:82
回答募集中!

夢男子っているのかが知りたい

回答数:10
回答募集中!

生活限界エピソードを教えて

回答数:0
回答募集中!