ホーム 質問 匿名 社会とのつながりがない人との関わり方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-19 04:02:38
匿名さん の質問
非公開

社会とのつながりがない人との関わり方を教えて

デカい主語で書いてしまいましたが、友達がいない人って意味と大差はないです
友達がいない=その人にとっての関係する人間の比重がかなり自分にある、という状態が怖いなと思ってしまうので穏便に離れたいと思うんですができることって何があるでしょうか。
回答の募集は終了しました

今日イラついたことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

社会人のつらいとこを教えて

回答数:8
回答募集中!

最近のモヤッとをアゲて

回答数:5
回答募集中!

正直だるかった教師を教えて

回答数:22
回答募集中!

1〜15の内で好きな数字を教えて

回答数:20
回答募集中!

おすすめのマクドカスタムを教えて

回答数:0
回答募集中!