ホーム 質問 人物 逆に「ARuFaさんって賢いのでは……!?」と思ったエピソードをアゲて
2022-06-18 01:03:02
お餅もちもち丸さん の質問
非公開

逆に「ARuFaさんって賢いのでは……!?」と思ったエピソードをアゲて

普段恐山さんたちから馬鹿とかなんだとか言われたり無知王に輝いたりしてますが、企画記事の周到さや炎上対策を見ていると実はめちゃくちゃ賢いのでは……!?という気もしてきます。ラジオのトークなんかでもときどき知性が感じられてオッ……?となったりしてるので、同じような体験がある方ぜひ教えてください!

ナルシストといえばの人をアゲて

回答数:7
回答募集中!

素敵な男装の麗人をアゲて

回答数:3
回答募集中!

「福○潤」←○に入る漢字を教えて

回答数:27
回答募集中!

男の双子キャラを教えて

回答数:14
回答募集中!