ホーム 質問 匿名 上の世代はめっちゃ盛り上がってるけど自分の世代的にはイマイチハマらないコンテンツを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-17 19:12:32
匿名さん の質問
非公開

上の世代はめっちゃ盛り上がってるけど自分の世代的にはイマイチハマらないコンテンツを教えて

流行ったアニメとかは「国民的○○」みたいなこと言われますけど、正直自分の世代的にいまいちハマってないし、これから入門するのも長かったり難しかったりして気が引けるシリーズものとかコンテンツがあれば教えてください。
私はガンダムです。

鬱は差別用語なのかが知りたい

回答数:9
回答募集中!

嵐が去ったのかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

無印良品でオススメのご飯を教えて

回答数:4
回答募集中!